可愛いあの子は大和撫子

船上げ中に水エレから惨殺される事数回。ようやくSW100になりましたヨっ!!!な・・・長かった〜!フェニの書写を抜いてSW入れてっ!早速試そうと張り切ってデスパに行ったのにっ!・・・・赤い人濁で試す間もなく殺されちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li


先程ファミマに行ったら超可愛いお菓子があったんでお買い上げ♪ ”花日和”っていうチョコレートなんですがそこには『北海道産大納言あずき100%』という気になる文字が・・・Σ(´Д`lll)
えええええ?確かに小豆餡は好きだしあいすまんじゅうもよく食べるけどチョコと小豆の和洋折衷とは如何なものなのか?w もぐも・・・・・・ンがっ?!小豆の味しかしねえぇぇっ!!!!ヽ(´A`)ノ