Palace of Paroxysmus

今日は遊んで帰宅したら既に午前2時過ぎだったのですが何故か酸ボスに行こうという事に!!!Σ(´Д`lll) 狩りのメインはPMテイマーなんでここは1回しか行った事がなかったりw ネクロメイジで回復のサポートをしつつ弓×2で攻撃して結構いい感じで倒せたと思います♪アイテムはショボかったですがいつもシテデルしかしないので新鮮でした〜!(゜∀゜)



忍者メイジ(だったがスキル移動させまくって機能していないw)ダークヘラにSWを覚えさせて何とか73になりました。嗚呼〜、しかしWildFireのスクロがない〜!!!ヽ(´A`)ノ ベンダーも数件巡ったけどMAFは売ってるのにSWスクロは意外と置いてないんですね・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li