管理人バトン

ヨーコさんから管理人バトンが回って来ましたヨ〜!最近サボリ気味の女神ですが(あひあひw)回答していきますよ〜ん♪(゜∀゜)


◆取り扱いジャンルと傾向

『SAMURAI DEEPER KYO』自分ではメイン(だと思っている)コンテンツ。イラスト・漫画・SS・FLASHなど好き放題やってます。大変だけどまたフラッシュやりたいな〜。←今度はゲームを作りたいぞ!!(゜∀゜)
『ゲーム攻略』恐らく一番需要のあるコンテンツ。当サイトのアクセス解析:検索ワード1位が攻略で2位がゲーム攻略なのは公然の秘密です。ドラキュラ・逆転裁判メガテンタクティクスオウガ外伝彼岸花かまいたちの夜トルネコ3・天外魔境2・ピクミン2・半熟英雄など統一性のかけらもなく女神のクリアーしたゲームを取り扱っております。
ちなみに国内・海外を問わず無断リンクが多いのも実はコレだったりします。ふううう〜。リンクフリーなんで報告は不要ですが、せめて注意書きにもあるようにトップページにリンクを貼って欲しいのです・・が・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
ビックリマンシールリスト』無駄にフレームを多用していて大変見やすくなっておりましてヨ!!!なんだか交換掲示板に提供シールを毎回記載するのが面倒だったので作ったら結構検索で引っ掛かるみたいですね〜。ちなみにYahoo!Japanにて"BM+megami"で検索するとページとの一致で何とトップに出てきますYO!("megami"だけだと7番目だが…)漢字で"女神"だとメガテンああっ女神さまっばかりで論外なんですけどね!!!(゜Д゜)クワッ
『ギャラリー』サイト開設当初から生息している割には枚数が殆ど増えてないという微妙なやる気のコンテンツ。
『日記』すっかりウルティマオンラインプレイ日記と化してます。実に恐ろしきはMMOの威力とでも申しますか。たまには現実にログインしないとねっ!!!(苦笑)
掲示板・リンク集がトップページ記載分で、サブコンテンツ(殆ど更新してない分)は以下のとおりです。
『更新履歴』過去のやる気のバロメーター。今月は更新0なのでかなりヤヴァイ…。
キリ番ゲッター』65432HIT以降誰も申請してくれない…Σ(´Д`lll)
食玩リスト』ゲットし損ねた暁月の円舞曲予約特典の"キャッスルヴァニア・アートブック"超希望ですっ!!!
『大花火の館』スロプーだった頃の栄光の記録。25日稼動とか今なら絶対無理…。
アクアリウムPo.セネガルスの成長記録のハズが大きさに変化が見られなくなったので現在放置プレイ中。←生きてますよ!
『管理人紹介』そこはかとなく適当に紹介しております。


こうしてみると取り扱いジャンルに一貫性がないなー。あえて言うなら女神の好きなもの、なんですが・・・。食べ物に例えるならちらし寿司というよりヤミ鍋って感じ。まさに"混ぜるな危険!!!"


◆それぞれのジャンルの好きな男女キャラ

『S.D.KYO』ほたると時人ちゃま
ヴァンパイアハンターザベルとレイレイ
『王レベ』セレストとフォンティー

◆作品を作っている時に思う事

イラストは絵自体も然る事ながら文字とかデザインとか仕上がりを考慮したトータルバランスを意識してます。見ていて元気になるような雰囲気になってればいいな♪
テキストは基本的に取り扱ってるのがパロディー作品なんで原作のキャラクター性を損なわないように気を付けてます。BL系は特に。心の琴線に触れるような、郷愁を覚えるような、少し甘酸っぱい様な気持ちを感じて頂ければ嬉しいのですが…(゜∀゜)

◆HPにおける目標or野望

来てちょっとでも良かったな、と思えるサイトにしたいですね〜♪個人的希望(あくまで希望)としては月3以上の更新を目指していきたいでーっす!!(人´∀`).☆.。.:*・°

◆次のバトンを5人へ

毎回2頼んで申し訳ないがらぁくさんへ白羽の矢を立てさせてもらいまするぞ!!!回答するも止めるも自由なんで気が向いたらヨロシク〜♪(*´∀`*)