書写GMなりました(゜∀゜)

忍者メイジはどうも向かないっぽいのでフェニたんを書写ネクロメイジへとスキル変更中〜。スクロなんか作ってもちっとも書写上がんねぇーっ!!!マナ回復待ちは暇だし、もう、いっそ、空スクロが無駄に大量消費するバルク本でも作るか・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

という事でルナ銀にて空スクロを購入しつつ地道にスキル上げ。途中らぁくさんに会って鱗を貰ったり♪土曜日はトリさんと共に危険な目に合わせてゴメンねぇ〜>< 撤退命令を出したんだけど間に合わなかったヨ・・・・Σ(´Д`lll) らぁくさんとトリさんにはPS嫌いになって欲しくないのでなるたけ危険な目には合わせないようにしてるんだけ・・・ど。

夕方には書写GMになったので早速スキル移動して模擬。効果の程は・・・微妙〜ッΣ(´Д`lll) その後はSAKUさんとレプタロンをテイムしに行ったり新店オープンするのでベンダーを設置したりマターリしてました。広い家はええのう・・・・・・・(;´Д`)ハァハァ



知らない人が手伝ってくれました♪テイマーって親切な人が多い気がしますね〜♪(゜∀゜)