ウハウハです

今日も朝からPSです。日曜日だから流石に赤来るかなーッと思ってたけど3連続ネズミ独占成功!!戦術120と扇動120が出てウハウハですわ〜っ♪(*´∀`*) エルさん、たまんさん、はっち〜お疲れ様でした〜♪♪♪

その後解放のアンデット&ドラ湧きへGO!アンデット湧きは初めてやったんですがえらいキツくて吃驚でした。レジ無しなんで1段階目から苦戦。しかも4段階ってLLと緑先生なのかYO・・・!ドラ湧きもですが4段階目が超キツイよ〜。タゲ貰ったら速攻死ぬよ〜!!!デスパにも行ったけど人多くてボス湧いたらアッと言う間に終了。マジ早すぎてタゲを取る暇もないんですが・・・・il||li _| ̄|○ il||li とりあえずサイコロ勝負で勝ったので忍術15(σ゜Д゜)σゲッツ

夜は先日組んだマクロをエルさんの日記を参考に見直し&全員にセット完了。UOAって本当に色々出来るのね〜♪全然使いこなせてませんが15USドル払った価値は充分あるな!!←今更何を・・・。 嗚呼〜、忍術も110になったし模擬やりたいよう〜(;´Д`)ハァハァ





■ベンダーにPS置いたら日給3万超とかえらい事になってるしっ!Σ(´Д`lll)■