朝からえんやーこーら

IRC入れてみた。UOAMも前回設定の保存を忘れて終了してしまったので再設定。でこれを毎回表示するとなると画面がいっぱいいっぱいなんですが・・・・il||li _| ̄|○ il||li←バックパックも第一階層しか開けねーし!

朝からPSをやってみたり。キツくなる三段階以降を考慮すると沈静スキル持ちでもロココよりワンダーマリアの方がいいらしい。瞑想なし、幸運装備じゃマナ回復が追いつかんので2回目からロココの装備を借りて出動。マナ回復9・マナコス42だと余裕〜♪抵抗は紙だけどなw あとDEXを限界まで下げてるんでモンスに囲まれてスタミナ切れで動けずに死亡する事数回・・・。ステータス配分も変更しますわ〜。ちなみにあれって何番だったのかな?分からんけど同じ所でネズミを3回連続独占成功!!!流石に4人でやると早いですっ♪戦利品:タク110→沈静110(+骸骨)→EI115。PS会場で役に立ってない分いいものを出したかったんだけ・・・どΣ(´Д`lll) エルさん、キャスターさん、はっち〜有難う、又誘ってねん♪お疲れ様でした〜♪♪♪




 表示画面1024×768だとこんな感じ。