あと一踏ん張りですよ!!!

昨日は久々に和泉くんの家で作業再開〜!約2週間ぶりか・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

メールは2回に1回しか返信ないし(しくしくしく)その内容も手を付けて無いとかだったからかなり本気でものっそ心配していたんですが何やら進んでいてほっとしたよ(人´∀`).☆.。.:*・°一応オフラインで最後まで出来たので後は『クレジット画面・ローディング画面・鯖アップ後の音調整』で完成ですかな?ちなみにCOOLの空き容量まだ大丈夫?ビルダーだと"3.7MB"なのにFFFTPで計算したら"18.32MB"ってなってるのよね。この差は何なんだ・・・il||li _| ̄|○ il||li 足りなかったら言って下さい。何とかするッス〜Σ(´Д`lll)

1月にテキストアップして2月にCGアップして・・・既に3月・・・か。14日までには何とか公開に漕ぎ着けたいやねー♪あと一踏ん張り!!忙しいとは思うけど(スマン…)頑張るにょー!!!(゜Д゜)クワッ(゜Д゜)クワッ(゜Д゜)クワッ