花君を最終巻まで読んでみた

ふううう。和泉くんは忙しくて遊んでくれないし。主婦友達は県外在住か子持ちの2択だし。夜勤友達超募集!!平日の昼間は実に暇だ・・・Σ(´Д`lll)←いや、やるべき事はいっぱいあるんだ・・・が。


そういう事で肩もバッキバキに凝っているので(先日美容院でマッサージして貰った時も言われた)マンガ喫茶へGO!実はマンガ喫茶って数える程しか行った事がないのですがマッサージ椅子で揉まれながらドリンク飲み放題とはまさに天国ですな!!!(≧∇≦)

余談。今やマツヤレディスにでじこ屋が出店する時代ですからね。世の中が変わったと云うべきか。少女マンガの欄にBLコーナーがあったのにはマジでビビりましたヨΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ・・・もはやBLは文化なの?!