2月は終わるのが早いですね〜

megami732005-02-28

いよいよ本気でセキュアが足りなくなってきたのでゴキにTMAF箱を移動!セキュアに100個程余裕が出来ました♪←マジで邪魔なんじゃーっ!!早くTAFと交換させろーっ!!!つかウチのセキュア何がそんなに占めているんだろう・・・・。一応最大ストレージなのにil||li _| ̄|○ il||li


今週のHEY!HEY!HEY!ポルノグラフィティが遂にネオメロドラマティックを披露〜っ(;´Д`)ハァハァ 今回初めて歌詞を知ったんですけど(POPジャム見損ねたんでw)やたらトラアキっぽくないですかね?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 実は254話以来トラアキの株が急上昇中なんです(≧∇≦) ちなみに私の中のトラアキ像は『狂の事を好きで報われない(狂はゆやたんだからさ・・・)アキラを想っている三助(※秀忠は将軍家の跡取り息子です)』って感じ。←それはどうなの?w

いやー、最初はさ、ほた辰っぽ?と思って聞いてたけど歌詞を見たら兄貴は人に涙を見せたりしないし、況して逃げたりは絶対にしない芯の強い人だと思ってるんで何か違うなーっと。そうなのよ!自分の存在の価値を知っているから"逃げられない"んじゃなくて"逃げない"。そんな兄貴を追い詰める話を考えている時が最高に脳内アドレナリンが分泌されている気がする私は駄目人間でしょうか?Σ(´Д`lll)兄貴ー!大好きだー!!!