1日遅れで申し訳ない。九州は木曜日発売なんですヨ・・・。

祝!80000HIT!!!(自分で祝ってみた)

これも偏にいつも通って下さる皆様のお陰です^^本当に有難う御座います〜っ♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪


終末と水木に当社比約1.5倍で回るMEGAMI PARADISEのカウンター。終末は仕事及び学校が休みだからだと思われるのだが、水曜日&木曜日ってのはやっぱりアレですか。週マガ感想が目的ですかね?!本人は至って楽しみながら書いておりますが、きちんと万人にとって面白いものを書けてるのかしら???週マガ感想はリアクション皆無なので実際の所はどうなんだろうかと・・・Σ(´□`;)←いやさ、ほた辰視点なのはサイトカラーとしてOKなんだろうケド時梵(リバ可)とか村吹とかひし吹とか吹辰とかマニアックなCPが果して受け入れられているのかとてもとてもとても不安なんデスよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ