嬉しい!楽しい!大好き!(古っw)

結婚2周年です。早ー。新婚当初と比べて殆ど変化がない生活を送ってますヽ(;´Д`)丿


まぁ、アレだ。結婚すると姑とか姑とか姑とか色んな面倒が付いて回るけれども、家に帰ると誰かがいる生活というのはいいものだ。その誰かというのは親とかペットでも構わないのかもしれないが、矢張り自分を一番大事に想ってくれている人がただそこにいるだけで癒される。洗濯物を取り込んでくれたり、ボンカレーとはいえご飯を用意してくれていたりするとさらに癒されたりするわけで。確かにボンカレー美味いけどさ・・・もっとこう・・・( ̄ロ ̄lll) 


いかん脱線してしまった。ここ最近で「結婚するよ〜(決定でいいんだよな?w)」と「同棲始めるよ〜(いつの間にそんな事に!)」という報告を貰ったので、丁度2年目という区切りもあってちょっと振り返ってみたわけですよ。上記参照。

そりゃ良い事ばかりじゃないかもしれない。時には喧嘩もしたりして。上っ面だけじゃない駄目な自分を曝け出して、全く違う環境で違った二人が一緒に同じ未来に向かって歩いていく。今もその先も幸せでありますように♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪


・・・と恋愛事情は他人事ながら我が事のように嬉しい女神でした♪