もう大変です

ついにやっちまいましたよ!!!旦那が信長の野望・天下創世をやってフリーズ→電源ブッた切りをやってくれたお陰で、何かがクラッシュしたのかOSの再インストールを余儀なくされちゃいまして。

うちはCD-Rがないからバックアップも取れずに再インストール!この際だからついでに分割していたCドライブとDドライブを統合して、OSもXPにして・・・って何でライセンスが使用回数制限があるんじゃーっい!!!消えたペインターも8にしてインストールしようと思ったらRAMが足りんと警告されるし、何かもう新しいパソコン買った方が早いのかしらね〜vv

そんなこんなでこの2日間色々飛び回っておりました。しかしビルダーがないのでサイト更新は暫し止まります。日記・BBSしか稼動出来ませんがご容赦下さいませ(−−;)
・・・・もう泣きたいッス( ゜Д゜)ポカーン