駄目日記

天外魔境2が出たので日記も放置気味でスミマセヌ・・・。ゲームをやっていると同時進行のハズの風呂のお湯が溢れていたり、温めていたナベが焦げたり、1度に2つの事が出来ない不器用な私です。←それはマズイ。
同様にこの1週間、ホークスが優勝したり、デュランダルがスプリンター勝ったり、産まれたての友達の子供を見に行ったり、萌えゝCDを聞いたり、と色々日記ネタは尽きなかったのに・・・全然更新してねーっ!日がな一日天外2やってます(;´Д`)ハァハァ
しかしアレだね、リメイクっても殆ど変わってないのですがこんなに敵弱かったっけ?何もしなくてもボス戦サクサク進めちゃうのですがいいのかしら?この調子だと2週間位で終わっちゃいそうよーっ!!