結婚式ってお金がかかるなぁ・・・

結婚式まで3週間を切ったのでマリッジリングを買いに行って来ました。普段指輪なんかしないからいらんよ、と彼氏に言ったら怒られた。同新婚旅行。
手始めに駐車場に近い宝石店にGO!適当に眺めていたら早速店員に捉まり説明される。そのまま購入。計17万円也。結婚式って本当に金がかかるよなぁ。ブーケも1個3万するし。白と青で2個で6万。こんなん自分で作ったら1万くらいで出来そうなもんだが。いや、それより指輪だよ。私の分は石が入っているから10万でも納得出来るが、彼氏の分は石が入ってなくてプラチナのみなのに7万弱だよ?納得出来ねー!!
この不景気の中ブライダル産業は儲かってるんだろーなぁ。いい商売だよ!!