◆スキル構成編(フェニたんの場合)◆

マゲ(115)・EI(110)・ネクロ(105)・霊話(120)・ハイド(100)・ステルス(75)・忍術(50)・フォーカス(20)・残り瞑想

PMネクロメイジが一番好ましいと思われるがネズミ程度ならPMなしでも何とかなるんで趣味のステルス忍者ネクロメイジです。



◆何故に2人PS?◆

PSの成功条件は以下のふたつ
①乗っ取り集団を撃退出来るだけの対人スキル及びアクト
②偵察→乗っ取りが間に合わない速度で終了させる


①が毎回出来れば苦労しないわけでして。よって私的に②を選択。それ以外にも1人で独占しても6枚しか抜けないのに対し2人でやると保護が出せるので12枚抜きが可能。また死んでも蘇生してもらえる、いいPSが出た時に喜びを分かち合える等物理的精神的にも1人より2人でやるのが好きで出来たコンテンツ。もちろん人数は多いに超した事はないんですがっ!!!
ちなみにネズミ以外はフェニたんのスキル構成では最速を目指せないんでここではネズミ攻略しか載せていません。あしからず御了承下さいませ。